意外とお買い得なのかも

最近YOU TUBEを見ていて当社で販売しているRVRがコストパフォーマンスに優れていると、話題になっています。

実際RVRについて調べてみると、高い視認性と独創的なデザイン性を両立。LEDデイライト/ターンランプ&LEDフォグランプ

確かに1番お買い求めやすいモデルでもLEDヘッドライトが標準で付いていたり、

スポーツモードを常時楽しめるMポジションを設定。INVECS-Ⅲ 6速スポーツモードCVT

パドルシフトも付いていて、

衝突回避または被害軽減をアシスト。衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM]

衝突軽減ブレーキシステムまで付いて、

2,143,900円(M・2WD車)とお買い得な価格になっています。

4WD車であれば¥2,384,800(M・4WD車)になります。

後席でも充電ができて便利。充電用USBポート

因みに後席用にフロアコンソールの背面にUSBポートも設置しています。(タイプA・タイプC)を用意」しています。

外観4面図

昨今、コンパクトSUVがポピュラーになりつつあり、通常使用する際の取り回しや乗り降りなど考慮すればこのサイズがジャストだと改めて思いました。

シャキッとした乗り味が好みであればタイヤサイズの17インチや現行(G)の18インチに変更しタイヤの扁平を55にすればタイヤのタワミが少なくなり、オンロードでの乗り味も変化します。

基本使用が1名から2名で時々後席に人を載せますという方にお勧め。

これから秋になり過ごしやすい季節になり、キャンプなどの屋外でのレジャーを楽しみたい方にぜひ使って頂きたいアイテムです。

気になったらぜひ、ご来店下さい。

お問い合わせはこちら

試乗予約やカタログ請求から購入に関わる手続きまで多方面からサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。